はぎとん

最近は土日に限ってクソみたいな天気になることが多くて家の近所以外では全く写真を撮れてなかったけど、今週やっといい天気になってくれた。

しばらくご無沙汰だった向島百花園に萩のトンネルを見に行ってきた。

入口部分が少し咲いているだけでまだただのグリーントンネル状態。

いっそ花が写らないようにしてみた。

こっちの方がジブリっぽい感じがして個人的には好み。
もっとわさーっと咲いてくれてた方が見栄えするんだけどね。

老夫婦が揃ってカメラを構えて公園越しに見えるスカイツリーを撮ってた。

歳をとっても仲良く同じ趣味でいられるのはいいね。

うちのワイフも最近写真に興味持ち始めてくれたので写ん歩が捗る。

コメントを残す