ヤキニク

焼肉。焼肉!!
ジンギスカンでもステーキでもホルモンでも良かったのだけど、最終的に焼肉の口に落ち着いた。

ただ、気を使わずに食べたい物を食べたい様に食べたかったので、一緒に行ける相手はワイフしかない。

まずは用事を済ませて、亀戸あたりをブラブラする。
Pigeon plunging into the store
時間があまり過ぎて数駅ブラブラすることになった。

予約の時間より少し前だったけど、すんなり入れてもらえた。
Yakiniku
うまい、うますぎる。
Yakiniku
でももう年齢的なアレがアレなのかデュルっとしたMAXホルモンな感じの脂肉を美味しいと感じられる時間がめちゃくちゃ短くなってきてしまっている気がする。
間に爽やか系のハラミ、タン塩あたりを挟んでいくと無敵。

コメントを残す