朝カフェ

今日も朝から歩く。
太陽が出ているなら直接浴びておかないとね。

とはいえ公共交通機関を使うような遠出もできないし、ロードやシングルは全て処分してしまって行動範囲がぐっと狭くなっているので見る景色も撮る写真も代わり映えしない。
New life
今日の今日まで撮るのを忘れていたが、桜とスクールゾーン標識の組合せは初々しい感じがして好き。
カラーにしておけばよかった。

そして、朝の散歩を日課にし始めてから毎日通り過ぎているカフェ。
ここ最近は普段とは比にならないレベルで客がいない状況ではあったが、ちょっとはばかられる感じもあり入店は控えていた。
Blue Bottle Coffee
客がいないタイミングに遭遇できたら入ろうかなと考えていたが、ちょうど今日がその日だったみたいでノーゲスト。
Blue Bottle Coffee
家ではブラックしか飲まないので店で飲む時は甘いやつにしている。
ホットにすればよかった。
Blue Bottle Coffee
この前スタバでも買ったけどカフェのグッズって無駄に欲しくなるよね。今日も危うく買いそうになった。
Cherry Blossoms
近所以外行かず、人とも会わない生活をしていると曜日感覚がなくなってくる。
毎日金曜日の気分になっていたのだが、待望の本物がやっと来た。

週末も自粛だろうし仕事が終わったらしこたま飲んでやろう。

コメントを残す