横浜ぶら歩き

毎年CP+に行った後は赤レンガ→大桟橋→その辺ぶらりをしてる。

行きも帰りも仮面ライダードライブの撮影をしてた。
みなとみらい駅からパシフィコ横浜へ繋がる道の間で撮影していたせいで写真撮られまくり。
スタッフがやいのやいの言ってたけど場所も日程も悪いわな…。

パシフィコ横浜出てすぐの観覧車。

赤レンガ倉庫ってどうやって撮ったらいいのかいまいちわからない。

意識高そうな集団がいたけど意識高サークルかなんかのイベントかな。

俺も意識高そうな写真撮ってみた。

ワイフに見せたら渋い顔された。

あとこんなのちょいちょい撮り歩いてた。

D810も持って来りゃよかったってここら辺で思った。

コメントを残す