オンライン三密

ヨドバシカメラでやっていたオンライン抽選に応募してみたところ、オプーナ様より購入の権利をいただけたので期せずして2台目のNintendo Switch購入となった。
1台目ははSkyrimとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを割とガッツリ目にやり込んだあとは特にめぼしいソフトが無かったので手放してしまっていた。
リモートワークや外出自粛のアレで持て余していたので非常にありがたい。

今回は話題のあつまれどうぶつの森を同時に購入したので、リアル世界で禁忌とされている三密をオンラインで堪能しようと思う。

とは言っても注文から到着までは通常以上に時間がかかるようなので、ソワソワしながら頻度の落ちた日課の散歩に出かけることにした。
kaminarimon
もう人がいない雷門前も見慣れてきた。
nakamisedori
シャッター街になっている仲見世通りも同様。
人がいない証跡を撮りに来たのかテレビっぽい人も。趣味だったらすごいな。

今日の東京は初の夏日らしく暑すぎてこれ以上奥に進む気になれなかったのでUターンしてグッバイ。
abeno mask post
銘柄指定に特別な意図はあるのかな。
単純に寄付を募るなら逆効果になる様な気もするのだけど、政治的な思い入れがあるのだろうか。

特に寄り道をするでもなくサクサクと歩いて帰宅。

今日はワイフに連日の日中からの飲酒を咎められたのでお茶とコーラでホンワカパッパと現像作業に励む。
散歩中の写真と同時に今朝のねこ写真も処理していると、オスねこ勢の顔面ステータスが普段よりも高めに設定されていることに気付いた。
coco
朝の光がいい方向に効いたのか。
仮にこいつらにザリザリにされたカーテンがザリザリにされていなかったらもっといい写真になっていたのではないかと思うと、悔しい気持ちもあるがまぁそれはしかたない。
maco & coco
どうした。やはりいつもよりかっこいいじゃないか。

そんな事よりもSwitchが気になって定期的にベランダからEXTREME便の姿を探してしまう。
向いのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに。

ヒマだ…。

コメントを残す