バインミー

外食が許される雰囲気になったら行こうと約束していたベトナム料理の店に行ってきた。
ワイフがバインミーサンドを食べてみたいらしい。

俺はもちろんご当地麦スカッシュが主目的。
Rice noodles
ベトナム料理自体そこまで馴染みはなくよく聞くもの以外はほとんど知らないのだけど、ブンボーサオ(牛肉汁なしビーフン)は2杯食べたいと思ったぐらいうまかった。
奥の包み紙のやつがバインミー。俺が食べられない草がたくさん入っているので味は知らない。
wife
帰りにワイフが新結婚指輪と並べて写真撮るための花を購入。
俺は堪え性がないのでアクセサリーを買ったら即装備したいマンなのだけど、ワイフはいろいろなんやかんやをしてから満を持して装備したい派らしく一緒に買っても同時に装備とはならない。
みんなちがってみんないい。

そう言えば特に理由はないのだけど、いい年して髪の毛を鬼滅カラーにしようかと思いなんかすごいブリーチも買ってきた。
※鬼滅の刃は漫画もアニメも未鑑賞なので鬼滅カラーの正解は知らない

コメントを残す