Go To 八分

ワイフと行こうと思っていたラーメン屋が「火傷により11時より営業します」と書いてあるものの12時を過ぎても営業していない謎の状態だったので、他のラーメン屋へ。
そこが大当たりだったので結果オーライ。ありがとう味噌ラーメンの人。

食後は散歩がてら皇居を目指す。
leaf
reflection
思っていた以上に人がいなくて生きるのが捗る。
年パス買って行く庭園のほうが混雑している気がする。
wife
sparrow
サルスベリが超満開になっていた。
wife
主役風脇役。
wife
reflecting lagerstroemia indica
どうぶつの森はもうやっていないのだけど、アレで見た虫がちらほら。
black swallowtail butterfly
dragonfly
東京駅周辺も結構人がいた。
An alien?
4月に行こうと思っていた京都も7月に行こうと思っていた京都もキャンセル。
旅行でもなきゃ東京から出ないし、最低でも年内は無理だろうと思っているからそれはそれでもういいのだけど、都内(銀座、日本橋)に都外ナンバーが多すぎる。
東京由来とか言うけど東京から出なくても東京に拾いに来てたら世話ない。
仕事は仕方ないとしても休日は地元のイオンで遊んでくれないかな?
俺も地方に行かないからさ。

コメントを残す