銀ブラ

今日は目的もなく築地、銀座、日本橋と歩いてきた。
特にどこに行きたいとかがあったわけではなく、晴れているのに出かけないのがもったいないってのとLeicaを使いたかった。

築地まではバスを使った。
Bus

さすが築地。場外市場もかなり混雑していた。
外国人観光客の方が多いんじゃないかってぐらい。
築地場外市場 - Tsukijishijo
あちこちの寿司屋でマグロの解体ショーをしていたらしく店頭に亡骸が展示されていた。

でも俺は人があまりいないところの方が好き。
築地市場 - Tsukijishijo

ちょいちょい歩いて銀座の歩行者天国へ。
ぼーっと歩き回ってたけどやっぱり外国人は絵になりやすい気がする。
Tourism

M240使い出してから縦構図も積極的に使っていこうと思ってはいるものの意識してないとすぐ忘れる。
Tourism

休みの日感があって俺は好きなんだけど、ワイフはあまり気に入らなかったらしい。
Relax

日本橋へ行く途中で見かけた看板。
八日通り - Happy street
八日でハッピーって正気か。

やっぱり晴れの日は写真が撮りやすくていい。

コメントを残す