ねことか

今日は午前中から夕方前まで暇な時間があったので上野周辺をだらだらと歩いてきた。
紫陽花が目的だったのに撮ったのは猫ばっかりだった。

まずはアメ横。
アメ横
撮りたいと思ってた写真のイメージはあったのだけれども、そうそう思い通りのシーンに出会えるわけもなく…。

不忍池へ移動。
初夏
こんな明るめの感じに撮る事はあまりないのだけど、これは暗く撮っちゃいけないよね。

もちゃっとした猫が寝てた。
寝子
いろんなおじさんやおばさんに大量のエサもらってるみたいだった。
そりゃ太るわ。

上野公園の方にあがり紫陽花。
紫陽花
花はしっとりめが好みなのでこんな感じ。

すごいかっこいい顔の猫。
森猫

定番のあそこへ行きいつもの猫たち。
リラックスムードの猫に別の猫が襲いかかる瞬間をおさめられた。
一触即発

その後は日向に移動してぼーっとしてた。
寺ねこ

雲の流れが早くて日向日陰がコロコロ変わる。
座り寝

人に慣れすぎて近くにいるのにこのリラックスぶり。
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。寝てるんだぜ。
文字通り死んだ様に寝てた。

コメントを残す