よこはま

CP+の時以外はほぼ訪れる事がない横浜でそれっぽい観光名所的な所を回ってきた。
ただ、家に帰って写真を確認したらほとんどがワイフの写真だった。

もう名前忘れてしまったけど、中国寺的なところ。
神社仏閣は分け隔てなく好きなはずなのにここはあまり好きになれなかった。
なんとなく工業製品みたいな雰囲気を感じるのと、職員?が客引きみたいなことしてるからだろう。
祈願束
これは日本で言う絵馬みたいなものなのかな。

肉。
肉
うまそうだけど、昼飯を控えていたので我慢。

港の見える丘公園は木と建物で思ったより景色がよくなかった。
捕獲
近くにある山手洋館も展示をしていたせいか周りが見えていないおばさんで溢れかえっていた。

枯れかけてるバラを露出控えめで撮るとかっこいい気がする。
瀬戸際

家に帰ってから洋館が複数あることを知った。

コメントを残す