銀ブラ

ひとりあそびの日だ!
キープグラスをアレしたサッポロ The Barは絶対として、ライオンのガーリックトーストも食べたい。

銀座ライオンに魂を縛られている。
まずは座れるライオンだな。
Ginza
Backlighting
銀座店でアレな話を聞いたりQ2Mのお触りを経て再びのサッポロビール。
lot of glasses
相変わらず被写体力の強い店だ。
Draught Beer
今日1日の限定ビールなんてものがあったら飲むしか無いじゃないか。うまかった。

ほろ酔い気分で日比谷公園へ。
Roses
Roses
オタク的なフェスが行われていたが狙っていた薔薇ゾーンは無事だった。
Roses
White roses
いいねぇ、絵画調。
プリセットの影響もあるものの、クセノン 50mm F0.95の油絵的な描写は花には特にハマる。
Buy a dream
Luxury Cars
再び銀座へ。
Standoff
夜景まで粘ろうかとも思ったのだけど、寒さに耐えられなくなってきたのと最後に面白いものを見ることが出来たので帰ることにした。

それにしてもアポズミクロンSL 50mmはMのそれと比べてもかなりいい写りをする印象だった。
サイズの縛りがなくなって解き放たれた感じがある。

コメントを残す