ビールは飲むと減る

新雪が山々の頂を美しく覆い、久しぶりに使うバッグやアウターから毎回のように58mmのレンズキャップが出てくる今日このごろ。

前回の忘年会から1年あまりが経った今日も行く場所、やること何も思いつかず、最終手段的に映画を観に行くことにした。

【新解釈・三國志】これはアレだね、三国志とかそんなのじゃなくて【水曜のヨシヒコどうでしょう】だ。
監督と演者を見たらある程度の想像はつくと思うけど、「これ映画館のスクリーンで観る必要ある?w」って感じ。
あと、小栗旬は着ている服は変わっていたけど、坂田銀時だったわ。
この何も残らない感じは暇つぶしにもってこいではあるのだけど、家で観たかった。

映画が終わったら国際フォーラムの大江戸骨董市で捜し物をしてきた。
gingko
あの時買っておけばよかったと思いつつ探していたが、案の定見つからなかった。
Ginza
そしていつものコースで銀座。
sapporo beer
そこから地下に降りてビール。
飲んだ後はひたすらブラブラ…。
Ginza
Ginza
selfies
やっぱり角度の浅い陽の光はいいね。
Ginza
Rose chan
Yellow carpet
うちの近所にできたワイフと同郷の民が開いたパン屋に寄って帰ろうと思ったら日曜定休だった。
もうすっかり年の瀬っぽい感じなのにまだ5日も働く必要があるらしい。怖い。

コメントを残す