世が世なら世

聖書に明るいわけでは無いけど、過ぎ去る欲なんて欲のうちに入らないよ。
来年も買おう。ビール飲もう。

家で卵かけごはんを堪能した後に銀座ライオン〆をするために銀座へ向かう。
Ginza
途中写真は撮るものの、立ち止まらず寄らずでずんずん進む。
Ginza
見えた、聖地だ!
Beer
そして、これが麦エリクサーだ!!

ビールが納まったら超久しぶりのクリスピークリームドーナツに向かいつつ撮り歩き。
Ginza
Ginza
NINJA
足だけが残る感じの歩調で通り過ぎてくれる人が現れるまでしばらく待った。
待ったけど待った価値があったかは俺にはわからない。
Shake Shack
そして有楽町のシェイクシャックのこのアングルがずっと好き。
シェイクシャック自体はルートビアの罠に嵌ってから避けてるし、今日も買わない。

2020年もあと2日しかない。
今年は季節を感じる間もなく終わってしまいそうでなんかアレだったな。

コメントを残す