滲みレンズ

最近はすっかりSIGMAのLマウントレンズに頭をやられてしまったので、振り切ったアレをある程度戻すためにXenon 1:0,95/50を使うことにした。

ヘッダー写真以外は全部開放。
このレンズは絞ったら負けだね。むしろ絞りリングが勝手に回ってる事があるから外してしまってもいいぐらいだ。

朝から迂闊にも労働してしまったので、正気に戻るために気付けスカッシュを飲みつつ蟹や肉を食べる。
beer
蟹はアレだ。
手もテーブルも汚るし身を取り出すのが面倒くさいし、隣にいるワイフは「カニカマすごない?これは蟹やろ?カニカマすごすぎやろ…!」ってクレイジーな発言しかしないし、ロクなことないわ。

食後はちょろっと散歩。
Tokyo Tower
目的地は決まっていたのにワイフが通りたい道を通っていたら一向にたどり着かない。蟹かな?
wife
ワイフから道を選ぶ権利を奪い、スッと国立新美術館へ。
THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO
THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO
佐藤可士和の展示と美大フェスみたいなやつのせいかめちゃくちゃ混んでいた。
wife
THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO
wife
table
いつも通りの写真はある程度撮れたけれど、ワイフをあちこちに配置するわけにもいかずちょろっと写真を撮って退場。
wife
wife
スプラトゥーン3の発売発表を受けて2を今さらネットで注文した。
帰りがけに買っても良かったのだけど、今日買ってしまうといろいろと支障が出そうなのでグッと我慢。

俺えらい、ご褒美ビールを飲もう。

コメントを残す