M8+UV/IRフィルター

とりあえずE39は入手できたので渋谷のあそこで楽太郎チェックをしてきた。
ちょっと時間が早すぎたのか思ったよりも人がいない…。

喫煙所も封鎖されているせいで密感のある場所がない。21日以降に期待するしかないか。
Shibuya
楽太郎はいなくなったものの色味が結構シアン側に倒れる感じがあるね。
天気にもよってくるのかも知れないけれど、M8はモノクロ運用の方が俺の好みっぽい。
frozen meat
日が落ちてからISO1250まで上げて撮ってみた写真を家で見返したらひどすぎて笑えた。
カラーだとどうしようもないレベルで、モノクロにしてもアウト中のセーフぐらいの感じだった。
ISO640のSS1/15で撮れないものは存在しないとして過ごすしかねいね。

コメントを残す