咲いている蓮は良い

花が散ってしまうとトライポフォビアマンな俺は近寄ることすら出来ない。
今しかない!ってことでワイフをバチーンと家に置き去りにして出発。

アメ横を通り抜けつつ不忍池を目指す。
Ueno
まだ午前中だと言うのにスーツ姿の団体が酒を飲んでいた。さすが上野だ緊急事態宣言なんて関係ないぜ。
lotus leaf
水溜まってたら撮るよね。
turtle
亀も撮っちゃうよね。
lotus
咲いている蓮はちらほらあるもののつぼみ状態のものとすでに散っているものと様々あってアレな感じだった。
ivy, trees, and hydrangea
蓮が思っていたよりもアレで気を散らし始める。
bathing
動画まで撮っちゃう。
最近ちょっと動画にハマりそうな感じが出てきているのだけど、編集にかかる時間がアレなのと、ちゃんとしたセットにしようと思うと少し道具が足りないので今はお遊び程度。
lotus
このあたりはいい感じだった。
lotus
もうちょい上からのアングルで撮りたいなってお気持ちが出てくるが、どうしようもない。
Watch there!!
そしてオリンピックあたりから外国人の観光っぽい人増えた気がするよね。
Akihabara
上野をあとにして秋葉原を通り抜ける。ビルがまるごと空きテナントみたいになっていた。
Shadow of GODZILLA
最後はゴジラ。
ワイフから依頼を受けていた”固いパンの美味しいサンドイッチ”的なものを購入して帰宅。

そして現像ビール。
外で飲めないと昼食が安く上がるのはありがたいのだけど、楽しみが弱くなるね。

コメントを残す