Men Beer & Beer

ラーメンの日。

もうラーメンしか見えなくなっているのでわき目も振らずラーメンを目指す。
Asakusa
多少振ってた。
Tokyo Beerzilla
整理券を取って暇つぶしに辺りをブラブラ。
この店は初めてみたのだけど、13時オープンと書いてあるので食後に買いに来ると決めた。
Asakusa
wife
wife
ワイフストーキング。
Take pictures of the sky in your spare time
待望のラーメン。
手揉み中太ちぢれ麺と醤油の旨スープが美味すぎて久しぶりに汁完してしまった。
Ramen
食後にさっきのビアジーラでクラフトビールを購入。
家からも遠くもないし散歩がてら買いに来るのもいいかもしれない。
Tokyo Beerzilla
ホッピー通りは活気が戻っていた。
S1000737
Asakusa
Asakusa
飲むわ吸うわのパーティーストリート。
Sensoji
仲見世通りもしっかり混雑。
Edible Clay
食べられる粘土が画期的すぎて撮ってしまった。
ここでワイフを家に送り届けてソロ外出。

タップメインのクラフトビールを目指す。
blue sky
ずっと来ようと思っていたのに緊急事態宣言やあれやこれやでお預けになっていたFolkways Brewingに到着。
Folkways Brewing
Folkways Brewing
オールタップ。
Folkways Brewing
落ち着いた感じの雰囲気もいい。
Folkways Brewing
パイナップルのサワーエール。
Folkways Brewing
いちごのサワーエール。
Folkways Brewing
どっちのビールも飲みやすくて美味しかった。
なくなってしまう前にワイフを連れてこよう。
Dragonfly
こっちにもよって行こうかと思ったのだけど、客が連れて来たであろう犬が一生分吠え続ける勢いだったので避けた。
この飼い主は犬飼う資格ないわ。
Craft beer
今日買ってきたクラフトビール達。

明日はワイフとクラフトビールが飲める店に行こう。

コメントを残す