フィッシュ & ビール

ひさしぶりの市ヶ谷フィッシュセンター。
小雨の中で開店待ちしているクレイジーは俺たちだけだった。

ライバルがいない状況の朝イチ釣り堀は新台入れ替えのパチンコぐらい当たる。
carp
写真取るのも面倒くさいぐらいガンガン釣れる。
餌が沈む前に攫われて釣れてしまうから浮きが不要なレベルの入れ喰いだった。
Ichigaya Fishing Center
6時間コンスタントに釣り続けてシンプルに疲れたし、空腹に耐えられなくなったので移動。
Sobu Line
徒歩圏内のクラフトビールを出す店を目指す。
Beer
空腹にフルーティなビールが染みる。
hamburger
そして一口サイズのハンバーガーがめちゃくちゃうまい。付け合せのパセリまでうまい。
nachos & potato
ナチョスもチーズまみれの芋もうまい。
Beer
2杯目のビールもうまかったのだけど、1杯目のインパクトには勝てず…。
Hop-Scotch Craft Beer & Whiskey Tokyo
絶食状態で食えない魚を釣りまくった後に飲むビールと味の濃いメシは最高に良かった…。
このコースは定番化してもいいと思う。

コメントを残す