休日の 予定が 乱れる!

二の酉は今日じゃなくて明日だった。

毎年花園神社で熊手をアレしているのでそれを中心に予定を組んでいたのにぐちゃっとなった。
cosmos
もうよそ行きみたいな格好もしちゃったし何もしないのもアレなのでとりあえず栄えてる方へ。
Tsukiji Honganji Temple
久しぶりの築地本願寺。よく見たらかわいい。
Tsukiji
Tsukiji
築地場外市場も久しぶり。
wife
未だに結構人出があるのには驚く。
Tuna head
解体ショーもやってるっぽい。
wife
銀座まで移動して歩行者天国。もう完全に人が戻ってきている感じ。
wife
あの国からの大量旅行者がいないお陰である程度の品が保たれているのが少し違うかな。
wife
wife
夕食は予約しているので買うものもなく、久しぶりに花を買って帰宅。
現像ビールしつつ予約の時間を待とう。

コメントを残す