火焔太鼓

予定もなにもないのでとりあえずワイフのリクエストランチ。

wife
新宿への到着が少し遅かったせいでちょっと並んだ。
bakery
松坂ポークのスペアリブがとても美味しかった。

食後は新宿御苑。
Maple leaves
紅葉はもう殆ど終わっていて、近寄るとしわしわになっちゃっているのが大多数。
wife
wife
こちらは芝がタイツに絡んで嫌な気持ちになっているワイフ。
Shinjuku
wife
ピントどこ行った…?
wife
日の当たり方と紅葉の感じがベストな雰囲気だった。
wife
日が低くて眩しくてアレだったので小さめに一周してサクッと退散。
思いの外人が多くて写真を取りづらかったのもアレ。みんな同じアングルで撮ってるから俺はそれを頑張って避けていた。

帰り道にアレしそうになったけどアレでアレだったのでアレ。

コメントを残す