ワイフストーキング納め

今日はお礼参りと年越しそばとビール。

wife
wife
まずはお礼参りと一陽来復御守を授かりに穴八幡宮へ。
Anahachimangu Shrine
一陽来復頒布初日と一粒万倍日は4時間の待機列だったらしいのだけど、大晦日の今日は全部でちょろっと並んだぐらいの感じだった。
4時間は浦安のネズミも引くわ…。
wife
wife
お礼参りも無事に終えてサクッと脱出。
wife
ワイフが行きたがっているそば屋をまでの道のりをアレして出発。
cute dog
道すがらの神社に可愛い犬がいたが、寒すぎるのかプルプルしてた。
wife,dog,dog
ワイフ、犬、犬。
wife
wife
wife
そば屋の前まで来て日和ったワイフが別のそば屋を探し始める。
無事まともなそば屋で年越しそばを食べたあとはビール納めをしに新宿へ。
find my wife
銀座じゃないのがちょっとアレではあるのだけど、銀座ライオン。
ビールとし唐揚げでしっかり満足、
wife
途中立ち寄った店でうっかり買いそうになったのだけど、このレンズ思っていたよりもいいんじゃないか…?
さすがに今日は我慢したけど来年の1本目はこれになる気がする。
wife
最後にウィンドウショッピングとワイフの家でだらだら酒を飲むセットを購入して帰宅。

2021年最終日をしっかりとストーキングして〆る事ができた。
来年も元気にレッツストーク!!

コメントを残す