チャー・ハン・サンポー

今日は人間。

人間はかねてから炒飯を食べたいと思っていた。
fried rice
食べた。
家でどの炒飯を食べに行くかうだうだ悩んでいたせいで、開店に間に合わず日陰で少し並んでの入店だった。
おかげで暖かい炒飯のうまみが通常時の3倍染みた。

食後はひたすら散歩。
torii
根津神社。
Nezu Jinja Shrine
歩きたくない犬がドリフトしてた。
Craft Beer Bar
上野方面へ歩いているとそれっぽいクラフトビールの店があった。
今日は気分じゃないのでまた今度。
cat
路地ねこ。
rice cookie shop
Ueno
もりもり歩いて上野。
Ueno Zoo
横から見た動物園がやけに空いていたのでワンチャンあるかと思ったら休園していた。
庭園もそうだしそうなるか。
Ueno
往年の上野っぽい。
Shinobazu Pond
さらに歩く。
billiards hall
通るたびにここのビリヤード場に行ってみたいなと思っているのだけど、誰かといる時は思い出さない定番みたいになってる。
Akihabara
秋葉原。ここの写真を撮ってハッとなって聖橋まで戻った。
Ochanomizu
これの良いタイミング撮ってみたいと思っていたのだけど、ダイヤを正確に把握するか待ち続ける事ができるかしないとアレだね。
俺はどっちもアレ。
that place
大規模接種会場だったアレ。
3回目もここかな。
Ginza
東京駅前も脇から通り抜けて銀座方面へ。
Ginza Pedestrian Street
歩行者天国。逆光がいい感じ。
Ginza Pedestrian Street
Ginza
Ginza
人がだいぶ増えた。うろうろし続ける体力もなくなってきたので往復はなし。
Beer
給酔所で経口補酔液をいただく。ふっかつのじゅもんはまちがっていなかった。
GODZILLA
奥の抜けが悪くなった上に顔についたハトの糞が増えていたゴジラ。
前のビルがない頃がいちばんよかったな。

ワイフから言われていたおつまみを購入しに日比谷ミッドタウンへ行き、帰宅。
ボス・ベイビー観ながらゴッドファーザーを飲もう。

コメントを残す