雨の日は

With cherry blossoms
ワイフが家から出たがらないのでひとり散歩。

なんとなく焼き肉の口になっていたし、開店時間に合わせてぶらぶらっと雨の桜でも眺めようかなと出発。
With cherry blossoms
朝6時には起きていたのに布団を出るのに3時間かかってしまったせいで家を出るのが遅くなってしまった。
With cherry blossoms
焼き肉を目指すのにはまぁいい時間だったっぽいので結果オーライ的なアレ。
With cherry blossoms
ひさしぶりにスカイツリー方面からぐるっと回ろうと思ったのだけど、桜の定番スポットみたいなところはすでに葉桜になっていた。
With cherry blossoms
隅田川沿いはまだいい感じ。
このあたりで今日のカメラをMモノクロームにしたのが失敗だったような気がしてきた。
Sumida River
雨のくせに半端に明るいので撮りづらい…。
With cherry blossoms
浅草側に抜けると一気に人が増えた。雨なのによくやるよ。
With cherry blossoms
モノクロだから葉桜でもたいして変わらないよな。
Sensoji
浅草寺。もう晴れの日と変わらないぐらい人がいたし、散歩中に犬が引くぐらい喧嘩して吠えまくってた。
Asakusa
ホッピー通りは通常営業。いいね。
tulip
俺の今日の目的は写真ではなく焼き肉とケーキになので立ち止まったりせずにもりもり撮り歩く。
dry wood
モノクロなら花より枝だろ。
ducks
Yakiniku
最後に肉を見てから肉を焼く。

ビールと焼き肉で満たされたので、ワイフへのお土産にケーキとおつまみを買って帰宅。
さて今日の残りは引きこもってGoWやろう。

コメントを残す