半額は実質無料

wife
この週末、新宿のライオンが熱い!

とは言え開店ダッシュはちょっと違うなって感じもあってまずは新宿御苑でウォーミングアップ。
tulip
チューリップいいよね。桜よりもチューリップの方が好き。
単色よりちょっと混ざってるやつがより好き。
Small white flowers
ネモフィラ的な雰囲気の小さい花たくさんの感じも好き。
wife
桜はちょうど今ぐらいの葉桜との境目っぽいのがコントラスト的にいい雰囲気。人も少なめになるしね。
tulip
でもやっぱりチューリップ。
wife
ワイフが急にそれっぽい感じの場所でアレしてきた。
ありがたいんだけどセンスな…。
wife
ワイフが唯一撮ってたネモフィラ。
underside of a leaf
waterlily
うっすら寒かったので温室。
fern
さすが温室、暖かい…。
wife
食後のワイフストーキング歩行者天国。
wife
マンボウ明けて捗るようになった。
limbless wooden doll
old-fashioned can
wife
花園神社でお参りをしていい時間になってきたので夕飯の買い物をして帰路につく。

倍飲んで倍食べたから眠い。
さぁ追いビールだ。

コメントを残す