夏バラ炒飯

Rose
バラは晴天じゃない方が好きなんだよね。

今日は馬鹿みたいに晴れているけれど、まだバラシーズンを満喫していないのでよしとしよう。
wife
思っていたよりも心霊写真だった。
Shinjuku Gyoen National Garden
午前中からしっかり暑く、日向でピクニックをしている狂人はあまりいない。
Rose
バラゾーン。
wife
Rose
早いやつは終わりかけているし、蕾もあるしでなかなか難しい時に来たっぽい。
wife
Shinjuku Gyoen National Garden
明日は今日以上に暑いとか考えられない。8月はどうなるんだろう。
Contemporary art
現代アートかな。
wife
入るのが早かったので出るのも早い。昼前だ。
wife
昼食に大阪王将でビール炒飯。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


ビールは我慢しようと思っていたのだけど、あれだけ暑い中歩いた後にビールを飲まないのは不敬だよね。
Reflection
今日は動き出しが早かったので一日が長く、しこたま飲める。
夕方にはべろべろかな。

コメントを残す