釣る焼く食う feat. 酒

Mystery Factory
直前まで天気をあれやこれやしていたのだけど、梅雨入り前のラストチャンスなので早起きして奥多摩へ。

駅を出てまっすぐ釣り場を目指し、9時には釣り開始。
angler
しっかり晴天だったのだけど、ちょうど昼前ぐらいに雨が降り出す。
Beer
grilled fish
平日の昼間からいただくニジマスの塩焼きとビールは最高。
ゲリラ豪雨に抗いながら釣り続けるおじさんを眺めながらってのもいいスパイスになってたね。
leaf heavy with water
飲んで食ってしている間に雨も上がってまた晴れてきた。
ニジマスだけを食べ続けて満腹になったのは初めての体験だったと思う。飽きるようで飽きないね。
misty mountain
長居もアレなので外に出る。
ゲリラ豪雨のおかげで霞がかった山がいい雰囲気になっていた。
light and shadow
mountain
山を眺めたりわさびふりかけ買ったりしながらぶらぶら。
canyon
rock surface
キャンプ場の見学もしてきた。
思っていたよりも安いのでこれは前泊早朝釣り or 登山もあるな。

いやー、充実した。

コメントを残す