労働人尻目麦酒極上悦

wife
平日休みはオフィス街でビールを飲もう。

まずは広角レンズの聖地東京国際フォーラムでワイフストーキング。
Tokyo International Forum
ド定番だけど広いとやっぱり映えるね。
Tokyo International Forum
Tokyo International Forum
広角レンズで来ると見上げてしまう。
wife
国際フォーラムはスッと終了。
Tokyo Midtown Yaesu
ほかを歩き回るのにはちょっと陽射しの感じとか暑さがアレだったので地下施設へ向かう。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


世の社会人がランチに並んだり、ランチセットとコーヒーで過ごしているのを目の当たりにしながら飲むビールは最高にうまいな。
hydrangea
昼食を満喫した後はバナナビールとそれっぽいビールを購入。
松屋でお気に入りの生ハムも晩酌のお供にと思っていたのだけど、豚コレラの影響でイタリア産の豚が一切入ってこなくなったらしく、次に俺の好きな生ハムが入荷されるのは早くて5年後ぐらいらしい…。
5年したら味覚も変わるし何より脂への耐性が…!悲しい。

もう、ビール飲みながらゲームしよう…。

コメントを残す