灼熱煮込み天国

Senso-ji
2週間ぶり。
本当は先週行っていたはずだったのだけど、なんやかんやあって我慢してた。

炎天下中の炎天下だけど、今日行かなかったら逆に体調悪くなりそうなので決行。
Asakusa
もう完全に通常営業だね。
寄り道せずにまっすぐ煮込みを目指す。
stewed meat & beer
ちょっと到着が遅かったせいで屋根がない地獄の青空テラス席。
煮込みが冷めないのはありがたいのだけど、ビールはマッハでぬるくなっていくし瓶はどんどん熱くなる。
Asakusa
今日こそは煮込みもビールもおかわりしようと思っていたのだけど、この陽射しの中で長居していたらしっかり熱中症になって死にそうだと思い離脱。
Asakusa
Asakusa
このあと散歩しようかってテンションにももちろんならず。
Asakusa
魚虎とワイフのおつまみを買ってシュバババっと帰宅。
水風呂入ってビール。涼しい部屋最高。

コメントを残す