散歩日和

Kiyosumi Garden
ワイフが朝から仕事だったので俺もワイフに予約してもらった焼き肉屋の開店2時間半前に散歩に出る。

徒歩30分かからない距離をどれだけゆっくり進むかが課題。とりあえずの清澄庭園。
Stretching turtles
カメがサップヨガみたいなポーズしてる。
antique market
antique market
七五三のアレとタイミングがかぶっていた富岡八幡宮の骨董市は外国人観光客も増えて結構しっかり混雑していた。
Japanese-style pub
孤独のグルメ聖地。まだ入ったことはない。
bottles
この通りの店も未体験ゾーン。
yakiniku
焼き肉開店待ち。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


食後はワイフに依頼されたパン屋を目指して散歩再開。
cosmos
Tokyo Sky Tree
木場公園も人どっさり。
promenade
懐かしの道。
shopping district
懐かしの商店街。
結構中身は様変わりしてちょっと寂しい感じになっていた。

現像ビールも堪能したしドラクエ11やろう。

コメントを残す