ズーヒル納め

sunset
最後にいつ行ったのか忘れるぐらいご無沙汰だったので2022年のうちにと思って登ってきた。

冨樫義博とユーミンで52階はめちゃくちゃ混んでた。
Tokyo City View
屋上以外に興味がないのでスッと登る。
Tokyo City View
ホリデーシーズンだけあって外国人が7割ぐらいだった。
そして前に行った時の数倍は混んでいて、日没待ちみたいになっているのは久しぶりに見た気がする。
sunset
向きがアレだけどなんか初日の出っぽい。
Tokyo City View
残念ながら富士山の周辺だけどん曇りだったのだけど、冬っぽさはあったからまぁいいかな。
とはいえ寒いうちにもうちょっとしっかりした夕焼け的なアレをアレしておきたい。

明日で今年終わりだってよ。
最近毎年言ってる気がするけど、今年なんにもしてねえよ。

コメントを残す