Summilux 50mm/f1.4 1st

イヤッッホォォォオオォオウ!
中古カメラフェアは危険だ!!

なんか買うんだろうとは思っていたけど、無難にSummarit 5cmあたりかなって気がしてた。

入って15分ぐらいでこれ見つけて即決してしまった。
Summilux 50mm/f1.4 1st
Summilux 50mm/f1.4 1st、貴婦人とか言われてるやつ。

まだ一枚も撮ってないからこれからが楽しみ。

ちなみに交通会館で行われてた中古カメラフェアは会場に入るまでがグッダグダで手際の悪さが最悪の部類だった。
整理券を配るもののその扱いも中途半端で、入場制限をするわけでもないからなだれ込んできた人たち溢れかえってた。

ただ混んでるだけなら良いのだけれど、一部の育ちが悪いであろう中高年の振る舞いが最低だった。

客を選べないのは同じ場所にいる客も一緒なんだな。
各店舗の方や物自体は良かっただけに入場と客層が残念。

コメントを残す