ランチtoランチ

うまいんだ。
少ないんだけどうまい。

どれぐらい少ないかって言うと、ランチ後に小洒落たカフェ行くつもりでぶらぶらしてたらいつの間にかラーメン屋に入っててつけ麺がっつり食べちゃうぐらい少ない。

これは今日食べたランチカレー。
ドリンクセットで900円、特に高くはない。
curry
辛すぎず甘すぎずでよく煮込まれた牛肉とリコッタチーズの相性も良くスルスル食べられる。
ただ、少ないから一瞬でなくなる。
おっさんだからとかじゃなくて、普通に食べる人なら女性でもラモスになれるぐらいおかわりできると思う。
飲み物だとしたらショットグラスで出てくる量。

おいしいんだけどね。
おいしいだけにもう少し量がほしい。

ワイフがオーダーした豚肉のデミグラスソースなんとかもおいしかった。
カレーと豚肉のコレをセットにしたら量的にはちょうど良いんだと思う。
それをやってしまうとお洒落感が無くなって部活帰りみたいな奴らの人気店になっちゃう気がするけどね。

夜もおいしかったんだわ。
アヒージョ、生ハム、バゲットとハートランドしか覚えてないけど、休日のローテーションに組み込むぐらい気に入った。
夜は量食べる感じじゃないからかなりお手頃価格な印象。

都営地下鉄新宿線の森下駅近くのイタリアンバル リーゾってお店。
少し手前にあるダイナソーみたいなのは理由はいろいろあるけどあんまりおすすめできない。

あと、クッソ有名だけどみの家もおいしい。

コメントを残す