ダメ休み

あ゛あ゛あ゛あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!
わざわざ休みまで取ったのに書類に不備で無事死亡。
開き直って休みを満喫しようにも朝からなかなか強い雨が降っているおかげでどこにも行けず。

まずは朝食をとるために前からちょっと気になっていたココノハへ。
誰もいない。平日の朝だしね。
With no people

おっさんだけどひとりでこんなパンケーキ食べた。
甘い物食べたい欲は満たされたけど、しょっぱい物食べたい欲がじわっと出てくる。
pancake

ひとりではやることもないのでワイフと待ち合わせして定番の亀戸餃子で少し遅めの昼食。
亀戸餃子

ここに来たらこのおっさんパーティセットが鉄板。
適当に注文しまくってもシャレオツカフェよりも安いリーズナブル感。
餃子、野菜炒め、ビール

お腹いっぱいで家に帰り、がっつりめの昼寝をして1日をある意味贅沢に無駄にした。

コメントを残す