McLean

ジョンじゃない方。
ちょうどひと月前ぐらいにオープンしたシャレオツなハンバーガー屋さんに行ってきた。
近所だからいつでもいけると思うと一生行かなくなるパターンに入るから前日から気持ちを作ってハンバーガーの口にしておく周到ぶりを発揮。

事前情報無しでワイフ一緒に家を出たら開店前に着いてしまった。
併設されているカフェは開店済みだったので店の前でコヒーを飲みながら待つことにした。
McLean
写真は撮り忘れてしまったけれど、コヒーはFUGLENの豆を使用していて注文したやつは浅めの焙煎で紅茶の様な雰囲気だった。
あっさりしてて暑い日に飲むアイスコーヒーとしてはベストな感じ。

開店の少し前になると徐々に人が増えていき、開店時には20人近い行列になっていた。
間違えて早めに来ておいてよかった。

先頭にいたおかげで入店は1番はじめだった。
アメリカンな感じではあるけれど、正直なところイスとテーブルはもう少しなんかあったんじゃないかとは思う。
McLean

1日10食限定の天婦羅バーガーを注文。
初めて行く店ではベーシックなメニューをと思いつつも毎回この手の限定メニューの誘惑に勝てない。
McLean
ワイフはワイフの中でベーシックになっているアボカドとチーズのやつ。

この天ぷらのボリュームが想像以上だった。
最後までサクサク感がなくなることもなかったし、ハンバーグや他の具材と喧嘩することもなくごく自然にパンに挟まっていた。
天婦羅バーガー
お値段は最近流行りのハンバーガー屋って感じだけれども天婦羅バーガーのお陰で俺の中では頭一つ抜けた感じ。
並ぶ事になったとしてもカフェ併設ってこともあり、多少なら待つことも苦痛にならなそうなところもいい。

何より家から近いのが1番いい。
次回も天婦羅バーガーを注文してしまいそうだ。

コメントを残す