スクランブル

最近は90mmメインのたまに50mmって感じだったので久しぶりにUltron 35mm F1.7を持ち出して撮ってきた。
Shibuya Crossing

スクランブル交差点で人を流してみたのだけど、人の顔がはっきり写らないから結構いいかもしれない。
そしてここでこの撮り方したの初めてな気がする。

ハチ公口の前では毎日外国人観光客が三脚や自撮り棒で撮影をしていた。
Photographer

この男性はNDフィルタを付けて撮影をしていて、他の撮影者たちとは本気度が違って見える。

ほんの数枚しか撮れなかったが、久しぶりの35mmは意外に使いやすかった印象。
撮る物やシーンの問題なんだろうけど、他に活かせるシーンを見つけてもう少しこいつを使ってあげなきゃと感じた。

Exif付け忘れてたことに今気付く…。
もういいや。

コメントを残す