高桐院

これに引き続きの京都。
伏見稲荷大社→三十三間堂→昼食の後は高桐院にきた。

「そうだ京都、行こう」のポスターにもなっていたアングル。
ポスターは秋真っ只中で今とは季節が違うのがちょっと残念。
高桐院 入口

外は庭が綺麗で中はずっしりとした落ち着きのある佇まい。
高桐院

高桐院と言えばの縁側。
大人気でなかなか人がいないタイミングが来なかった。
高桐院 縁側

中庭的なところで実家感を出してみた。
こんな家いいなぁ。
高桐院

この後はLeica京都店へ行って鴨川沿いを歩いて京都駅まで行き、旅行はフィニッシュ。

にごさん(@typ250)が投稿した写真

フェレットや猫たちを預けたりしなくちゃいけないから、ちょっと面倒だけど遠くに行くのならやっぱり1泊ぐらいはしたい。

コメントを残す