チャリダイバー

久しぶりの太陽だ!
チャリだ!どこ行こう!

とりあえずは朝食とコーヒーのためにブルーボトルに寄った。
もう強烈なブームは去ったのか8:30ぐらいの時点では一切並ぶ必要もなく空席もあり、朝の出がけに寄るカフェとしてはいい感じに使えそう。
※ちなみに帰り道11時頃に通った時は店内ぎっしり。

ささっと朝食を済ませ、海の方に行くことにした。
途中で今色々と話題の豊洲市場を眺めつつ通過。
豊洲市場
築地を見慣れてるってのもあるとは思うけど、市場ってよりショッピングモールに見えるんだよなぁ。

お台場は朝も早い時間からお上りさんでごった返していた。
自転車専用道も整備されているのだけれど、他県(クソ田舎)ナンバーがそれを塞ぐ形で路駐をしていた。
都会のルールに馴染めないなら一生地元最高しとけよ。

気を取り直してガンダム。
GUNDAM
周辺施設の開店前だったので人が少なくて写真を撮るのが楽だった。

ガンダムはどうしてもゴリッゴリの現像をしたくなる。

コメントを残す