クリぼっち

クリスマスの朝からワイフを放置して東京駅の近くにある京都館へすはまだんごを買いに行った。
夏頃に京都へ行ったとき以来定期的に通っていたのに今日まで1度も買えなかった。

目的達成後に東京駅周辺のそれっぽいところでそれっぽい写真を撮ってきた。

広角レンズと言えばの東京国際フォーラム。
アンジェニューを買ってからは2度目。
Tokyo International Forum

60年以上前に作られたレンズとは思えないシャープ感。
Tokyo International Forum

ホワイトバランスをそれっぽくするだけでそれっぽい仕上がりに。
Tokyo International Forum

太陽を思いっきり入れたド逆光でもしっかり残る。
Tokyo International Forum

ついでにKITTEからの東京駅。
TOKYO STATION
何回でも言うけどアンジェニューはいいぞ。

コメントを残す