平休日

午後には家にいるとして、朝から何もしないのはちょっと勿体無いと思いチャリで出かける事にした。
ただ、遠くへ行こうとか庭園みたいな場所に行こうって気にもならなかったので、家からそう遠く無い範囲をぐるぐる撮り回ろうと走り出す。

何故かはわからなかったけれど、何と無く印象的だった信号。
普段から見ているはずなのに格好よく見えた。
traffic light

今日は休み。
Tsukiji market

築地、銀座界隈によく止めてある古い自転車。
欲しくは無いけど見た目はかなり好き。
old bicycle

場内で寿司でも食べようかと思ったけど、我慢。
松屋銀座の地下で少し買い物をし、近所で麦スカッシュを買い込んでサクッと帰宅。
だらだら走って2時間で20kmも移動できるなんてロードは神アイテムだな。

コメントを残す