クセノンはいいぞ

元々の予定もなく、行きたい所も特にない、でも写真は撮りに出かけたいって時はワイフに何かお使いを無理やり依頼してもらうようにしてる。
今日は神楽坂のカフェで豆を買ってきて欲しいとのミッションをもらった。
めでたく出かける理由が出来た。

まずは電車でまっすぐ目的地の神楽坂へ。
目当てのものを購入し、早速目的も行き先も失った。
la kagu

とりあえず歩いて何処かに行こうと思い、飯田橋方面へ。
東京大神宮か靖国神社か少し悩んで靖国神社。
梅
狙って出したタイプのゴースト。

手水舎は撮ってしまいがちだと思って避けていたけれど、今日は避けずに。
手水舎

靖国神社を抜けて皇居方面へ。
芒

この先では写真を撮らなかったのだけど、結局三越前までトータルで13kmほど歩いた。
ロードだったら一瞬で移動できたなぁとか思いつつもゆったりたっぷり疲れる事ができたからこれはこれでありだったと思う。

最後は今朝撮ったカーネーション。
別記事の写真と同じ時間に撮ったのにこんなに違う。
carnation

クセノンはいいぞ。
※このクセノンは固定鏡胴の5cm F1.5ではなく、沈胴式の5cm F2タイプ。

コメントを残す