CYCLO CROSS TOKYO

知人にシクロクロスが楽しいと勧められ、とりあえず大会を見てきなよと言われたシクロクロス東京2017に行ってきた。

俺よりシクロクロスに憧れが強いワイフの方がノリノリになっていて、いつのどんなレースを見る的な段取りはしていてくれた。
まぁでもなんやかんや家でゆっくりしててCL1にちょうど間に合うぐらいに着く感じになった。
スタートポジション付近で待っていたら選手が間近に。
Lucie Chainel

スタート後はレースの進行に合わせてあっちへうろうろこっちへふらふらと大移動。
砂浜エリアでは海とビルとの対比が面白い。
Naomi Williams

ホームストレート付近ではスピード感がある。
Emily Kachorek

MFレンズでの流し撮りはなかなか難しい。
あんまり流れている感じはないけど、初めてにしてはまぁ撮れたかな。
Naomi Williams

ゴール付近で優勝のタイミングを見ることができた。
Lucie Chainel

後ろ姿も華々しい。
Lucie Chainel

試合後のインタビュー。
優勝者のルーシー シャイネル選手のインタビューには間に合わなかったけど、2位のサミエル ルーネルズ選手のタイミングにはギリギリ間に合った。
サービス精神旺盛な感じの人だった。
Sammi Runnels

男子エリートのタイミングでは風が強すぎてカメラをカバンに逃したのでしまったでの写真はトップの1枚だけ…。
試合自体は最後までしっかりと観た。

ワイフが来年は大会1日目にエントリーしたいと言っていたけど、俺もちょっと出てみたくなった。
まずは練習から…。

コメントを残す