広角モノクロとチャリ

晴れ!暖かい!
チャリに乗らないともったいない!
行きたい所は何も思いつかなかったので、あまり遠くに行き過ぎないようにしつつ走り回ることにした。

今日はMモノクロームに28mmのアンジェニュー。
さっそく桜が咲いていた。
永代橋

とりあえずMMに広角レンズをつけたら1度はここに来なきゃって思ってた。
Tokyo International Forum

うむ。
Tokyo International Forum

京都館ですはまだんごをまとめ買いしたり、神保町でコーヒー豆を買ったりしつつお台場を目指す。
Toyosu

砂浜の感じを撮りたかったんだけど、いざ来てみるとあんまりイメージがわかずススっと通り抜けてしまった。
Rest on the sandy beach

ついでに解体中のガンダムを見てきた。
ラストシューティング状態よりも解体が進んでバンジージャンプ用の塔みたいになってる。
GUNDAM

最後に秋葉原でソフトレリーズを購入してフィニッシュ。

まともにチャリに乗るのは数ヶ月ぶりだからリハビリかねて短距離にしようと思っていたのに結局65km走っていた。
秋葉原に着く直前に左足を攣って、家に向かう途中で両足を攣った。

準備運動は大事。

コメントを残す