色御苑

今日は桜が咲いているかもしれないからなんとなくモノクロは避けようって感じでTyp240を持って新宿御苑。
久しぶりのカラー。

まずはsawamuraで昼食。
パンだけ買って御苑で食べようかとも思ったけど、そうしなくてよかった。
SAWAMURA

最近モノクロ一辺倒だったので、色がつくだけで勝手が違いすぎてなかなか思うようにいかない。
flower

スピードパンクロを使って満足げにしているワイフ。
wife

なんかすごいやつ。
馬酔木

カラーはカラーで難しいぞ…。

新宿御苑自体は桜もほんと度咲いていなかった上に、人が多すぎて失敗感強めだった。
と言うかそもそも花見の名所みたいなところ嫌いだったわ。
新宿御苑はなんのシーズンでもない時に来るのがベストだ。

んで桜は毎年平日の朝で大体近所だった。

コメントを残す