蔵前McLean

先週からずっとハンバーガーの口だった。
今日は午後から野球を見に行く予定だったので、その道すがらにある蔵前のマクレーンでようやくハンバーガーを食べることができた。

前回同様今回も開店時間を間違えたおかげで一番乗りだった。

内装はアメリカン。
display

窓際のおもちゃもアメリカン。
ゆるふわ感出してみた。
truck

ドームで飲む予定だったので、ここではオレンジジュース。
juice

ワイフはエッグバーガーをオーダー。
アボカドのやつは美味しいのだけど、アボカドのせいで急速に冷めていく残念な思い出が強かったらしい。
エッグバーガー

俺は安定の天麩羅バーガー。
やっぱり今回もうまかった。
でも高さがすごいからものすごい食べ辛い。
天麩羅バーガー

食事を終えて外に出ると開店を待っていた時よりも列が伸びていた。
待ちたくなかったらテイクアウトにするか、開店時間を間違えて少し待つのが正解みたい。

コメントを残す