サクラモノクローム

今日は中途半端な悪天候のおかげで予定が流れたので、ワイフとランチに行きつつ近所を散歩する事にした。

桜はもう散りそうになっている花が多いので、大量に咲いている所にも寄って桜を撮るコース。

結局今年の桜はモノクロメインになってしまった。
カラーだと変化をつけられないのでMモノクロームの力を借りて安易にアレする。
cherry blossoms

目黒側の桜に勝るとも劣らない桜っぷりだと思う。
無駄に人がいない分こっちの方が快適なんじゃないかな。
cherry blossoms

この写真とは違うのだけど、ワイフにもP.ANGENIEUX R11を使ってもらった。
Wife taking photos of cherry blossoms
花見らしい花見はしてないけど、とりあえず見た気にはなれたかな。

コメントを残す