雨フィルム

今日はワイフが「写真を撮られる事に意欲的」な珍しい日だったので、M4-Pとズミルックスの組み合わせに期限切れ直前のNATURA1600を詰め、予備でMモノクロームとトリウムズミクロンを持って出かける。

フィルムで撮る方がメインだったのでMMの方ではあまり写真を撮っていなかった。
とりあえず2台持ち歩いてたらカメラを撮るよね。
Leica M4-P
M4-PにSummilux 35mmの組み合わせかっこいい。
軽量小型のスナップシューターって感じがするよ。知らないけど。

ワイフにカメラを持ってもらって展示会みたいな雰囲気。
wife with Leica M4-P

巻き上げる→シャッターを切るが楽しくてバンバン撮っていたら、1時間もしないうちに1本撮りきってしまった。
前回のフィルムは引くほどの失敗だったけれど、今回はどうだろうか…ちょいちょい「あっ」って思う瞬間があったんだよな〜。
foot
まぁ絵が出てたらそれも思い出って感じでいいか。

フィルムライカは小さくて軽いから携帯性抜群で神。

コメントを残す