朝ゾナー

今朝の天気を覚えていられないぐらい無気力な写灰塵生活に光を集めるため、颯爽と我が家に現れた救世主ゾナー。
どうしても夜以外に使いたかった。

それはそうとして、今朝って晴れてたっけ?
モノクロだと天気に左右されないのは良いのだけど、反面天気を思い出しにくいのがアレ。

昨日まではなだらかで優しいボケみたいな感じを意識して撮っていたので、今日はうるさくしてみようと思いやってみた。
Noisy Bokeh
うん、良い感じにうるさい。
これがf1.5の方だともっと回ったりと暴れてくれるんだろうか。

ヘッダーにしたやつとで2枚が割と思い通りになったので以降はうるささ控えめ。

この雑草は雑草なのに処理されることもなくずっと店の前で元気に生きている。
weed

反骨精神。
他にもガードレールたくさんあるのにあえてここに停めるイカれ具合が良い。悪いんだけどね。
No parking?
スカッと晴れた日にカラーで使いたい。
平日にバカみたいに晴れて土日に死んだ様な天気になるのはそろそろやめて欲しい。

コメントを残す