#ビールクズ

六本木の富士フイルムスクエアにX-T1用のアイカップを買いに行くついでに映画を観たりして来た。
週中ぐらいには今日の天気は雨予報だったから映画のチケットを取ったのに、朝起きたら太陽出てた。
結局雨は一滴も降らなかった。最近天気予報が特にあてにならなくなった気がする。

ゾナーを使いたいと思っていたのだけど、急に球面ズミルックスを使いたくなったのでそれを持ち出す。

スパイダーマンを観て、アイカップを購入した後にちょっと休憩的な感じでIDÉE CAFÉ PARCに立ち寄った。
コーヒー飲んでちょっと休んだら帰ろうと思っていたのだけど、瓶がかっこいいクラフトビールがあったのでTOKYO BLUESとPineapple Aleをオーダー。
普段、ワイフはビールを全く飲まないのだけど今回はお付き合いしてくれた。

おつまみにトルティアチップスとミックスナッツ。
pour it up

裏のラベルに興味津々。
with wife

パイナップルエールはワイフ曰く「ビールはビールだけど飲める」らしい。
Craft beer and snacks
テラスは喫煙席と禁煙席が壁すらもないエリアわけのシステムだったのだけど、小一時間いて煙草吸ってたのはもう明らかにそれっぽいおばさんだけで、最近の若い人は煙草吸わなくなったんだな〜と実感する。

今日のちょいちょいでズミルックス欲はなんとなく満たされたので、明日こそはゾナー!

コメントを残す