チャリ写

ワイフが仕事でいないので今日は一人遊びの日。

朝一に今日でお別れになるロードバイクで床屋へ行き、江口洋介バリのロン毛とおさらばし、ジョージ・クルーニーになった。

そしてチャリの世代交代ビフォーアフター。

にごさん(@typ250)がシェアした投稿


メーカーは先代と同じFUJIでFEATHERというシングルスピード。
早速こいつの慣らしに出かける。

まずは買い物を済ませるために相生橋を渡って月島から勝どき方面へ。
Aioi bridge

ポマードおじさん時代の幕開け。

にごさん(@typ250)がシェアした投稿

用事が済んだところで今日イチの坂道になる予定の晴海大橋。
このぐらいの坂なら全く問題なく、座りのままで登りきれた。
Harumi big bridge

ユニコーンガンダム。
アナハイム・エレクトロニクス社の整備士の方が作業をしていた。
Unicorn Gundam
完成してしまうと見ることができない貴重なシーン。

ぐるっと回ってお台場海浜公園へ。
seaside

砂浜で今日一番やりたかった感じの写真を撮って満足。
beach

事故以来だから約2ヶ月ぶりに30km弱走ったのだけど、変速機なしのシングルスピードで全く問題なかった。
ガチ勢的なジャージを着ることもない様なファッションチャリマンにはこっちの方が色々合っているのかもしれない。

コメントを残す