オープン戦

巨人、ヤクルト戦の招待券(自由席)をもらったので見てきた。
さすがに自由席で並んで良席GETは辛いので朝一に22番ゲートに行って指定席にアップグレード。
開店前からいただけあって一塁側のライト寄り最前列を買えた。
まぁオープン戦だしね。

ちなみに巨人は高橋と阿部と坂本、長野以外の選手は顔と名前が一致しない。
ヤクルトはバレンティンとミレッジしかわからない。
なめてるよね。ごめんなさい。

長野はライトなので撮り放題。
手振ったりスリーアウト後のボール投げたりファンサービス多めだった。

坂本はパッとしない感じだった。

高橋は遠かった…。

阿部はもう太りすぎてアレじゃねってぐらいもっさりしてた。
いいのかね。

先行して追いつかれてサヨナラって観てる方は楽しめる試合運びだった。
サヨナラのホームインから優勝した様な雰囲気になってたけど、野球って普段からこんなんだっけ?

もうちょっと内野側のいい席じゃないと写真は辛いね。

コメントを残す